SSブログ

IVF 1回目 d27 コウノトリさんは… [日記]

2月11日(金) day27

判定日まであと3日。
なんだか胸の張りはなくなり、顔には吹き出物お腹には鈍痛。

いつもの生理前の感じがドンドンしてきて、もはや半分諦めモード(>_<)

でも、心のどこかでまだ期待している自分もいる…。
確実に忍び寄る生理の影に怯え、夜もなかなか寝付けない。
こんな神経質ではダメだなぁキット。


コウノトリはどうやら今回も私の頭を飛び越えて行ってしまったのかも…

その代わり…

弟夫婦の下に舞い降りました。

まだ病院には行ってないみたいだけど、検査薬には憧れの陽性反応がクッキリ。
予定日より1ヶ月近くたってるみたいだし、キット病院に行けば元気に鼓動を打つ卵ちゃんがみれるんだろぉなぁ。

弟のお嫁ちゃんは一回りも年下。
12歳の年の差をこれほど強く感じたのは初めてかも(>_<)

でも、正直、両親に早く孫を抱かせたいという肩の荷が降りた気もする…

その反面、なんで私には…という気持ちも無いと言えば嘘になるかも。

私にその日が訪れるのはいつになるんだろ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。